セブチのお部屋!

SEVENTEENについてゆっくりまったり書いていきます

満州島の息子!スングァン編

みなさんお久しぶりです!りおなです!

 

 

前回の投稿と少し日が空いてしまいましたが

また少しづつ書いていこうと思います!

 

 

 

それではメンバー紹介3人目!バラエティ担当でいつもみんなを笑顔にしてくれるそんな存在のスングァンについてご紹介していこうと思います!

 

プロフィール
f:id:rionq0809:20180404215759j:image

芸名︰スングァン 승관

本名︰ブ・スングァン 부승관

愛称︰ぶーちゃん  スングァニ   MCブー

誕生日︰1998年1月16日

出身地︰満州

血液型︰B型

身長︰174cm

体重︰58kg

ボーカルチーム所属

 

スングァンといえば…?

そう!出身地でもある満州がとっても大好きなんだとか!

メンバーにスイカに味噌を塗ることをからかわれると怒ります(笑)

 

そしてなによりSEVENTEENメインボーカル

すごく優しく透き通るような声で聴いているとすごく落ち着くなぁという感じです。

どんな歌でも歌えちゃうのでは…!!

私はバラードを歌ってる時が一番好きです!

あの有名な韓国の番組の覆面王にも出演経験が!!気になった方はこちらから飛んでみてくださいね

↓↓↓

【歌詞/日本語字幕/カナルビ】 복면가왕(覆面歌王) 승관(スングァン)-연(捐) - YouTube

 

 実はここだけの話JYPからスカウトも来てたんだとか…

SEVENTEENでいてくれてありがとうスングァンちゃんㅠㅠ

 

性格について

f:id:rionq0809:20180404221441j:image

もうとにかくとにかくいじられ愛されキャラ!!!とーーーーーーーっても可愛らしいんですよ…

 

4つでメンバーを表していく…という番組の中でメンバー達が「4つじゃスングァンは表せない!!」と言うほどの魅力の持ち主…

MCブーというあだ名があるほどにSEVENTEENの中では司会進行をスングァンが担当しています。

 

────────────────

スングァンの涙

お母さんのことが大好きでお母さんのことを思うと泣く、お母さんを目の前にすると泣くというとにかく泣く泣く泣く(笑)

私もその姿を見て何度貰い泣きをしたか!!!

でもスングァンが泣くのはお母さんのことだけではなくとにかくファンのことでも何からなんでもとにかく一番最初に泣き出すのはスングァンちゃんじゃないかなぁと(笑)

とても心が綺麗なのが伝わります…

これはいぇっぷだで初1位を獲ったときの動画です。めっちゃ泣いてます

↓↓↓

(ShowChampion EP.185) Champion song 'SEVENTEEN - Pretty U' Encore - YouTube

 

────────────────

字が綺麗!!

そうです!字がとっっっっっても綺麗!!!!
f:id:rionq0809:20180404223148j:image

スングァンの文字ペンなんて言う人もちらほらと見かけたりします(笑)

そんな私もその1人です(笑)

─────────────────

ルックス

ルックスについて書くのもどうなんだろう〜?

と思いましたがあえて触れていきます!

スングァンちゃんといえばもちもちとした

お顔が特徴的でアンパンマンに似ている!

とメンバーやファンに言われたりもしてますよね!


f:id:rionq0809:20180404224615j:image

まぁもう見てわかるとおりとにかく美人さんです…男の人に美人と使うのもどうかと思うんですがかっこいいとかよりとにかく美人という言葉がいちばんしっくりくるかなぁと…

本人はとてももちもちした見た目をとっても気にしているらしいです ㅠㅠ(全然そんなことないのに)

お顔にお肉がつきやすい体質だそうでそう見えてしまうのもあるんでしょうが…(私もだから気持ちが分かる)


f:id:rionq0809:20180404224041j:image

スタイルとってもいいんですよ!!

手足も長くて指も綺麗で…!!!!
f:id:rionq0809:20180404224450j:image
f:id:rionq0809:20180404224501j:image

伝われこの美しさ…!!!

 

────────────────

私服について


f:id:rionq0809:20180404224914j:image
f:id:rionq0809:20180404224927j:image
f:id:rionq0809:20180404224946j:image
f:id:rionq0809:20180404225037j:image

すごく綺麗目な青少年ファッションですね!

 

───────────────

まとめると

とにかく長々色々と書きましたが一言で言うと

SEVENTEENのムードメーカーという感じですかね!!!

本当に魅力が多い!!!まとまらない!(笑)

明るくいろんな表情を見せてくれるスングァンちゃん!

そんなスングァンちゃんに助けられているメンバーも多いんじゃないですかね…

でもたまには休んでねㅠㅠ 

────────────────

最後に私の好きな人スングァンちゃんの写真を貼って終わろうと思います!


f:id:rionq0809:20180404225407j:image
f:id:rionq0809:20180404225453j:image
f:id:rionq0809:20180404225540j:image

 

いつも元気をありがとうスングァンちゃんㅠㅠ

これからも満州島の素敵な息子でいて下さい!

 

────────────────

 

次回はジョシュアです!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

2018.4.4   りおな     @hoshi_rionq